さーまーりょー父日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その頃さーやは・・・

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
病室でした。
何と、昨日から肺炎で入院しちゃっています。

今回は、
まーや(風邪)
→さーや(風邪)
→ママ(風邪)
→まーや(風邪)
→さーや(肺炎)
→ママ(気管支炎、自宅安静中)

と、約1ヶ月近くもエンドレスループ状態・・・。
いつになったら病原菌は我が家から去ってくれるのでしょうか・・・!?

さーや、まだ高熱が続いていて、元気がなくぐったり。機嫌も悪かったようです。何よりも寂しかったみたいで、パパの顔を見て表情がパーっと明るくなりました。

面会時間中はプレイルームで積み木で遊んだり、絵本を読んであげたり・・・。ご飯を食べている最中に、解熱剤で抑えていた熱がまた上がってきて、機嫌が悪くなっちゃいました。ベッドから3歩離れると大泣きだったので、最後は抱っこで寝かしつけてから、そーっと出てきました。

夜になって、目が覚めたら「パパがいない!」って大泣きするんだろうな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その頃さーやは・・・ さーまーりょー父日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる